SSブログ

Indiana Jones [映画]

IJ4-WP-49-800.jpg
今日は、久しぶりに映画を見に行ってきました。Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull
実は映画を見る前に友達から感想を聞いており、面白かったというひととつまらなかったという人がいて、自分は楽しめるかな?と心配でしたが、しっかり楽しんできました。映画を見たあとは、いつも現実の世界がいつもと違うように見えてしまうけれど、今日も帰り道の石畳が仕掛けがあるように思えたり、空想があとからあとからわいてきました。
やっぱり冒険ものは楽しい。次は、何を見に行こうかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。