SSブログ

まずは半年頑張ってみよう [中国語]

イギリス留学時代にちょこっと勉強していた中国語ですが、すでに多くのことを忘れていました。先日、仕事関連で中国語をやはり話せるようになりたいと思うことがあり、この4月から勉強を始めました。まずは多聴です。「まいにち中国語」というラジオを聞くことにしました。聞き流しです。そして、「テレビで中国語」を録画してテキストも買ってみました。最近はアプリも充実しているので、アプリも二つぐらい入れてみました。まずは続けることが大事なので、頑張ってみます。困っていることがきちんと話せる人になりたいなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Me Before You続いています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。